ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事です。

「6歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はびっくりしたのだ。

ボクは一人でお留守番をしていたんだけど、家が揺れて本棚の本が落ちて

怖かったよー。

ナッちゃんはたまたま会社に居なくて、ひと駅先の銀行の窓口にいたんだって。

その瞬間、いよいよ関東も来た!って感じたんだって。そりゃあ、大きかったよ。

ボスは(ダンナ)は名古屋から帰る途中で高速道路の上。その瞬間の2,3分前に

緊急警報がラジオから流れ、スピードを落として待機したんだ。そしてその瞬間がやって

きた。すごく揺れたけど、なんとか持ちこたえ、高速道路を降りることができたって。

そのあとは全面通行止めになっちゃって、大変だったのに。帰ることができてよかった。

20110311_1.jpg

ぼくんちはみんな帰ってきたので、ほっとしているのだ。

ボクは一人で怖かったので、ボスにべったりくっついたまま。

「ごめんね。ベアー君、怖かったよね」



心配してメールをいただいた「みーにゃさん」ありがとうございます。

皆さま、だいじょうぶでしょうか?

心配しております。ご無事でいらっしゃいますように。





banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ベアー君!
怖かったでしょう!
おうちの中が、無事で良かったです。
被災されているみなさま、まだまだ大きな余震があるようです。
みなさまの無事をお祈り致します。

| みーにゃ | 2011/03/12 07:52 | URL |

■みーにゃさん

時間が経つにつれて、被害が拡大していますね。
大変なことになりました。
幸いに東京はあまり被害がなく、ほっとしています。
津波ってほんとに怖いですね。改めて思い知らされました。

| ナツコ | 2011/03/12 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/819-f5ce5f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT