ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

計画停電が初めて実施された日

「6歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

連日「計画停電」を予定していながら直前になって、取りやめになっていましたが、

ついに本日、停電しました。それも時間帯が夜!

6時20分ごろ~10時ごろまで。

さーーーーて、必要ですよ、懐中電灯!ロウソク!

20110316_1.jpg

そして、やっと9時すぎに電灯がつきました。ほっ!

20110316_2.jpg

このところ、ベアー君はなんだかおちつきません。普段となんか違う!というのを

感じとっているようです。先日の大地震が相当怖かったようで、少しでも揺れると、

お庭に飛び出していきます。そして、べったり状態です。

今週はなるべくお家にいてあげようと思います。


■原発が早く治まるように、そして被災された方々が元気で復興されますことを

願っています。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/823-74a22811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT