ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い占めたのは誰だ!

「6歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

大震災からちょうど1週間。ベアー君は少しおちついてきたようです。

今日は仕事場で午後12時20分~3時30分ぐらいまで、計画停電しました。

準備はしていたものの、実際停電すると、まずパソコン、FAX、コピー、

と使えずなんと不便なことか。

外を見ると、お店は閉まり、信号も消え、歩行者が危なっかしく横断歩道を小走りに渡って

行く姿が見えました。

20110318_1.jpg

被災地の方々に較べたら、なんてことない事です!

が!買い占めは困ります。米、牛乳、パン、そば、うどん、カップラーメン、肉、

加工食品のハム、ベーコン等、すべてありません。お見事としかいいようがありません。

どこにいっちゃったんでしょうか?

今日は何も買えませんでしたぁ~(汗;)


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/825-1d5ab944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT