ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクも復興開始

「6歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ベアー君、聞いて、聞いて、今日やっとガソリン満タンに入れられたのよ

もうギリギリだったから」

へぇーー。

「でも、ハイオクなのよ。レギュラーはないんだって。どうも並んでる列が短いと思ったのよ。

で、ハイオクって入れていいものなの?って疑問に思ったので、お店の人に聞いたら、

大丈夫ですよって言うけど、急遽、ボス(ダンナ)に電話して、ハイオク入れていいの?

って聞いたのよ。で、いいらしいから満タンにしたの」


20110323_1.jpg

やったね。ナッちゃん!


20110323_2.jpg

ボクも大地震の前のボクに復活したよ!


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、ベアーくん
お久しぶりです~
いつも読み逃げなの、ごめんなさい。

そちらも余震ひどいでしょう?
こっちもすごくて、なんだかね。
プルマロもずいぶん落ち着いてきましたよ~
トイレにもくっついてきてたんだけど、家の中では
離れる時間も出てきました。

ガソリン 困ったものよね~
私もどこにも行けない・・・
レギュラーは売り切れだったのでしょうか??
ハイオクって言われたら私困っちゃうな(笑)

| ぷるまろまま | 2011/03/24 09:20 | URL |

■ぷるまろママさん

本当にご無事でよかったです。
東北には知り合いが居なかったので、真っ先にぷるまろママさんが頭に浮かびました。大丈夫かなって!
まだまだ大変だと思いますが、出来ることがありましたら、
何でも言ってください。
プルンちゃんもマロンちゃんも、元気になったようで
本当によかった。
東京はそちらに較べたら、なんでもありません。

| ナツコ | 2011/03/24 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/829-b5be34e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT