ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜満開。

「6歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

桜満開です。気分はお花見気分じゃないけど、ちゃんと咲いてくれて

「にっぽん、頑張れ!」って言ってくれているみたい。


20110410_1.jpg

今朝も余震があり、まだまだおちつかい日々が続いていますね。

20110410_2.jpg

なんだか、いろいろあって少し元気のないナッちゃんです。


あっ、そういえば、昨日の散歩の時にベアー君はよそ見をして、公園の車立ち入り禁止ポール

にお顔をぶつけました。

後ろでワンワンとほえたワンコを振り返って見て、前を向いた瞬間、その時ガーン!

よく漫画にでてくるような見事な瞬間です。その瞬間、火花が見えましたもん。

ドジなんだからといいながらかなり心配しました。

歯折れてない?こぶ出来てない?頭痛くない?って。大丈夫だったようです(笑)




banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/831-bff128d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT