ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達に会ったよ

「6歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は大きな余震がありました。それも震源地が千葉県。なんだか心配。。

ベアー君はお庭にいたので、あまり感じなかった様子。

でも、なんだか今日はまだまだ余震が続くような予感。お家の中に入れて出かける

のはなんだかかわいそう。

じゃ、今日は自宅で仕事することにしました。案の定、朝から余震が10回以上あり

被災地はだいじょうぶでしょうか。心配してしまいます。

20110412_1.jpg

で、今日の夕方は早目にお散歩にでかけました。

20110412_2.jpg

そこへ、ハスキー情報が!あっちでパピーのハスキーが2匹いたよ。って。

えっ、どこどこ。行かなくちゃ。ベアー君とダッシュ!

20110412_3.jpg

20110412_4.jpg

シッターさんが必死で押さえてます(笑)


20110412_5.jpg

写真撮らせて~って言っても誰も聞いてくれない。

20110412_6.jpg


20110412_7.jpg

そこへやってきたのは、ラブちゃん。

20110412_8.jpg

今日はいっぱいお友達に会えてよかったね。ベアー君。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーのシェっちゃん♪

今朝ほどは会えて嬉しかった~。
この日もシッターさんとお散歩中にベア君に会ったんだね

シェっちゃんはホント、パピーに見えるよね

あんなにふっさふっさしてたコートがすっからかんになりました。。。

お友達のラブちゃんは、我が家の姉妹はNG(^^;
シドニー君には、ラぶちゃんからもご挨拶に来てるんだけどね。

今朝の画像も追ってアップしま~す。

今度また一緒にランしましょe-343

| BiBimama | 2011/04/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

■ビビままさん

シェちゃん、ひさしぶりでしたね。
パピーに間違えられたもんね(笑)

今日はせっかくのお誘いに、時間がなくてご一緒できなくて
残念です。暑いぐらいにお天気だったから、プール遊びに
最適でしたね。
ビビ姉さんはスーイスイと上手だけど、シェちゃんはどうですか?
ベアーは去年お誘いいただいて、あれっきり泳いでいません。
今年はもっとうまくなろうね。ベアー君!

| ナツコ | 2011/04/16 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/832-fcdf4478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT