ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

た、大変です!

「6歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ブログが滞ってしまい寄っていただいた方々申し訳ございません。

ベアーは元気にしておりますが!

た、たいへんなんです!

先日、狂犬病の注射に行った時のこと。

体重がっ!

なんと、なんと、34.5キロ!!!!!

当然のことながら、3キロ減量命令が下りました(汗;)

(ほんとはもっとかも?)

このままではトトロの体型になってしまう。いやそれよりも

成人病になってしまう。

がんばろうね。ベアー君、減量。

飼い主の言い訳、その① ベアー君って骨太だよね。
   
          その② 男の子だから、りっぱだよね。

          その③ そんなに太って見えないんだよね。不思議~。


ダメです。ナッちゃん。ベアー君の減量に協力してください。


20110525_1.jpg


        
はい、わかりました!



banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君、まじっすかぁv-405
34kgはちょいと立派すぎるんでないかい?
ほんと、そんなにあるの?って感じだけれど~
家も頑張ってダイエットしなきゃ!もち、人間だよv-398

| アレパパ | 2011/05/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

そうなんです。
体重計がおかしいんじゃないかと思うんですけど(笑)
我が家も一家そろって減量作成開始です。
アレパパさんご一家はスリムじゃないですかぁ~。

| ナツコ | 2011/05/25 05:31 | URL |

アレパパさんと同意です♪

こんにちは。 今日は梅雨の晴れ間でしょうか?
明日から雲と傘のマークが続いてますね~ orz...
ベアーくん そんなに体重があるなんて
びっくりです(^^;

| hoo_papa | 2011/05/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

わぁビックリした~。
ベアーくん、そんなに立派に…(^^;A
いつの間に~!!(汗;)
そそそうだよね、人間様も30代からは気をつけないと…だもんね。
ベアーくんも人間年齢でいったら、その位?かな?
頑張ろうね!
私も…だわ(笑)

| リュウ使い・マネ | 2011/05/25 11:36 | URL | ≫ EDIT

■hoo_papa さん

hoo_papaさん、こんにちわ。
関越道パーキングで偶然お会いして、あれっきり
ですね(笑)ご無沙汰しております。
いよいよ梅雨入りでしょうかね。
うすうすと感じてはいたんですが、
まさか!34という数字にはびっくりです。
そんな風に見えないんですが。。。
でも、現実です(汗;)

| ナツコ | 2011/05/25 12:49 | URL |

■リュウ使い・マネさん

えぇーーーって感じでしょ(笑)
そんな大型ハスキー見たことないですよね?
でも、ひいき目で見ているせいかもしれない
ですが、そんなに太っているって感じはないんです。
でも、減量がんばります。家族総出で(笑)

| ナツコ | 2011/05/25 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/836-95fb0167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT