ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No73--クイズ~?

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0307_7.jpg

昨日のボスへのプレゼント、何かって・・・?
皆様、気にしていただきありがとうございまーす(笑)(気にしてない、ないって)
でも、やっぱ、気になるでしょ?(そんなにひっぱるなって!!)

では三者択一!
いーちー!、ギター(楽器)
にー!、  背の高い椅子(それもおしゃれな)
さーん!、 ランの花(色は白)
よーん!、 テニスラケット(体育会系)

えっ、よーんもあり??三者じゃ・・・。

はるさーんの昨日のコメント!
>私もプレゼントが気になるわー!
>まさかナツコさんが入ってるんじゃ?(笑)
そりゃ、絶対ないよー。そのまま捨てられそうだよー。

0307_13.jpg

茶色の袋の中はこんなのに、通称「プチプチ」に包まれていた。

0307_11.jpg

しろーい丸もあった。

0307_12.jpg

こんな部分もあった。


以上、ヒント終わり!さて、何でしょう??

どしどし回答ください。正解者には豪華なプレゼント!があるかどうかわからないけど。(なんじゃ、そりゃ)

0307_6.jpg

ボクはどうでもいいさ!豚耳さえあれば・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在82位。後退しちゃったー!よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

関連記事

| ハスキー犬 | 13:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んーーー難問じゃぁーー
ヒントを見たら尚わからん・・??
えーィ、ズバリ!背の高いおしゃれな椅子!
「しろーい丸」が怪しい・・なぁ~
ところで、ベアー君のお気に入りは豚耳なのね。
先日「豚の爪」って言うのを見せてもらったよ。
知り合いのプードルで生後八ヶ月の
アンディー君のお気に入りなんだけれどね、
とーってもリアルな爪?でさ、ビックリでした。
豪華なプレゼント?待ってまーす。ブヒッ!?

| 牧 | 2006/03/07 21:46 | URL |

■牧さん。

おひさしぶりでしたv-392
しろーい○、なかなか鋭いところをついてきましたね。正解でーす。多数の回答(ひとりじゃん)の中で、唯一正解でしたー。
「豚の爪」ですかー。ひづめですかね?
ひづめは固そうだったので、豚の耳にしたんです。耳はそのまんま耳(爆)豪華プレゼント、今度会う時に期待してブゥー!!

| ナツコ | 2006/03/07 22:46 | URL |

あースッキリした!
でも牧さんに先を越されちゃった。豪華プレゼントが~(笑)
でもすっごい悩んじゃったよ!
なんとなく、椅子かな?っては思ったんだけど。で、どんな椅子なの~?
答えは明日?( ̄m ̄*)

| はる | 2006/03/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・先を越されてしまったわ~
後だしジャンケンみたいだけど、私もイスと思ったのよ。大きさで・・・。どんなイスか今度見せてね♪
ベアーくん、ブタ耳お気に入りだね♪

| mika | 2006/03/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

しまった…
出遅れたばっかりに…(爆)
椅子だったのか~!
でも椅子がラッピングできるようなでっかい袋があるのがすごいね。ナツコさんも入れちゃいそう(笑)
やっぱベアーくんはおいしいブタ耳の方がいいもんね(^_^)

| ビンぞう | 2006/03/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

キャッホー!!豪華プレゼントゲッチュー!!
こいつは春から縁起がいいぜぇ~
みなみな様、大変申し訳ないっす・・ナイスー??
豚の爪は、そーきれいなひづめの形そのままでした。
確かに・・チョーかたそうな蛋白質?ブブーです。

| 牧 | 2006/03/08 08:13 | URL |

■はるさん。

残念でしたー。豪華プレゼント用意していたのにー。タッチの差でしたね(笑)
どんな椅子かって?実はたいしたもんじゃないのよー。誕生日じゃなくても、前から探していたものなんです。

| ナツコ | 2006/03/08 10:57 | URL |

■mikaさん。

椅子、お見せしますね。でも、随分もったいぶった割りには、たいした椅子じゃないので、がっかりしないでくださいね。どうしても必要だったんです。ベアーは豚耳お気に入り♪

| ナツコ | 2006/03/08 11:01 | URL |

■ビンぞうさん。

椅子よりもラッピング袋の方がおしゃれでしたよ。大きさと袋でごまかしましたー(爆)でも、100円取られた・・・。布団収納に使えそうだわ♪

| ナツコ | 2006/03/08 11:04 | URL |

■牧さん。

おめでとうございます、牧さーーん♪
春がきたねー。よーく見ると桜の枝にはつぼみが膨らんでいるよ。(毎日チェック中)
お花見でお会いしましょうねv-411
豪華プレゼント持参で行くよー(笑)

| ナツコ | 2006/03/08 11:21 | URL |

おじゃまします

mikaさんちから来ました。
べあくんもお子ちゃまハスキーなのですね?
うちも、若いころは、旦那さまにプレゼントあげたりしていましたが、会計が同じですから、そのうちあげなくなってしまいました。(もったいない、とか言って、笑)さては、ナツコさんのお宅は新婚さんですねぇ??
クイズに参加しようとしたら、もう答えが出ていました、アハハ。では、また覗きにきます。

| はなママ | 2006/03/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

■はなママさん。

初めまして。お越しいただきありがとうございます。
お名前はmikaさん、ビンぞうさんのところでお見かけしておりました。
プレゼントといっても必要なものを買っただけって感じなんです。新婚さん?まさかー(爆)
はなママさんちにも遊びに行かせていただきます。どうぞよろしくお願いします(ペコリ!)

| ナツコ | 2006/03/08 23:02 | URL |

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

| ハニヘイ | 2006/03/09 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/84-720192cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT