ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの隠れ屋

「6歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

雨降りの土曜日の朝なのだ。夜中じゅう降っていたよ。

ボクにはわかるのだ。なんでかって。

ボクは地震以来、外で寝るようになったのだ。家の中はなんだか怖いんだよ。

いままで、ボクのベットはナッちゃんがよくパソコンやっている横にあるんだけど、

ここはなんだかおちつかないのだ。

20110528_4.jpg

それで、屋上にボクのベットをもう一箇所作ってもらったよ。

20110528_5.jpg

雨に濡れないようにテントをかけてもらったんだよ。

強い雨の時は少し濡れるけど、ボクはへっちゃらだよ。


20110528_6.jpg

四方囲まれているからおちつくのだ。

20110528_7.jpg

ナッちゃんは「ほんとにそこがいいの?」って聞くけど、

20110528_8.jpg


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/840-ec0156e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT