ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約受付中?

「6歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

いつも散歩に行く広場に一本の梅の木があるんだよ。

ナッちゃんはこの季節、毎日チェックしてるんだ。もちろん、実の成り具合をね。

20110609_1.jpg

「今年は少ないかも」って言っていたんだけど、なんのなんの。

今日、お散歩で広場に行ったら、一杯落ちていたんだ。それも今落ちたって感じで

キレイ。入れ物を持っていなかったけど、唯一持っていたのがボクのウンピを入れようと

思ったスーパの袋。


「ごめん、ベアー君、うんぴ我慢して~」って。

それはないよ!と思ったけど、ボクもあんまりしたくなかったので、ナッちゃんのためなら

と思って我慢して(爆)帰ってからお庭でしたよ。


20110609_2.jpg

20110609_3.jpg


一応、チェック!チェック!

20110609_4.jpg

そして、「今日のベアーの尻尾も0.1マイクロシーベルト」


※このガイガーカウンター、輸入物で10万ぐらいするらしい。
 
 ボス(ダンナ)がサンプルで取り寄せたんだけど、なんでももっと安く作るからって

 ボス研究中みたい。待ってろ!って言ってるけど、気長に待つ?

 でも、予約受付中(激爆)←半分まじめなお話。

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンピ袋が梅の実収穫袋に化けちゃったね~(≧m≦)
ベアーくん、ガマンしたのエライ!
「…したらどうしよう」なんて、ドキドキしなかった?(爆)
この後、さらに梅酒へ化けるのかな。

えースゴイなぁ!
ボスさん、器用過ぎるぅ!!
ガイガーカウンター作っちゃうの?(ノ゜Д゜;)ノ
ホント、高価なのにこんな状況だから売れ切れてたりするみたいだね。
原価お安く押さえられたら、儲かりまっせ~(笑)
お手頃価格だったら、欲しいもん私( ´艸`)

| リュウ使い・マネ | 2011/06/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

■リュウ使いマネさん

しました。ドキドキ(笑)
ベアー君、我慢してよ~って。

マジで作る計画らしい。できたら、まっ先にマネさんに
報告します。
福島の方は数値がかなり高いみたいで心配です。
くれぐれもどうぞお気をつけてください。

| ナツコ | 2011/06/12 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/845-d30ce5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT