ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガブリ事件!

「6歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日のこと。

朝、ボス(ダンナ)とお散歩に出かけた時のこと。

その日の朝は資源ごみの日で、缶は缶の入れ場に、ビンはビンの入れ場にって、

分別しなきゃいけないんだ。

その時、近所の低学年のサッカー少年が、お尻をふりふり分別していたんだ。

ボクは、「ありゃ、なんだーーーー???」って目がテン!

その時、ボスが持っていたフレシキブルなリードがスルスルと伸びて、そのお尻をなんと、なんと


「ガブッ!」とやっちゃったのだ(爆)


少年は「痛てなー」と言って、お尻をすりすり。

ボスは少年に、「どれ、お尻見せてみろ!」

ちょこっと赤くなっていたって。


「こら!ベアー、何に見えたんだ?」ってボスに怒られたよ(汗。。。。。。。)



その後、菓子折り持って、あやまりに行ったんだけど、

その少年のお父さんとお母さんに「だいじょぶ、だいじょぶ」って大笑いされたよ。


「ベアー君、よく確認してから、ガブッといこうよね」


何に見えたのかは、依然として謎(爆)



20110622_1.jpg

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ?ベアー君「腹っぺらし」状態かぁv-356
いったい可愛いお尻が何に見えたんだろ?不思議…

| アレパパ | 2011/06/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

遊んでくれてると思った?
じゃれついたんだよね~

動いてるものに飛びつくもんね!

| ワルくん | 2011/06/25 09:47 | URL |

■アレパパさん

何に見えたんでしょうかね(爆)
虫でも止まっていたとか。。。

ちっちゃいお尻がふりふりしていたら、
なんだーあれ?って嬉しくなっちゃったみたい。
そのあと、えへへ。。って笑っていたから(爆)

| ナツコ | 2011/06/26 11:33 | URL |

ワルくんさん

まったくお騒がせですよ。ベアー君は(笑)
冷や汗でしたよ。

謎の遊んでくれる物体に見えたんでしょうね。きっと。
でも、がぶっ!といかなくてもいいのに(爆)

| ナツコ | 2011/06/26 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/847-e2897846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT