ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い夏を乗り切ろう

「6歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

そろそろ終わりな梅ですが、梅ジュースを作ってみました。

とっても簡単、横着ものにぴったり。でも、なかなかの味で家族に評判でしたぁ~。

20110712_1.jpg

梅の実をよく洗って、へたは取ってくださいね。そして適当な入れ物に梅と適量の砂糖を入れて、

冷蔵庫で一晩おくだけ。じわじわと梅の実から水分がでて砂糖とからみあって梅の原液ジュースの

出来上がり。薄めて召し上がれ。

暑い夏にぴったりなジュースです。

20110712_2.jpg

ボクは連日の暑さにクラクラしながらも、お家の中では冷え冷えでこの格好です(笑)

20110712_3.jpg

節電、節電と言われていますが、ベアー君のお部屋だけは勘弁してください。

だって、ハスキーですから。。。ごめんなさい。



banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

仕方ないよ、シベリアンハスキーは。
その分、冬はあまり暖房使わないしね。

| みーにゃ | 2011/07/13 08:20 | URL |

■みーにゃさん

なるほど。。。
座布団1枚(爆)

| ナツコ | 2011/07/14 05:17 | URL |

おはようございます

今日は、はあにゃの誕生日なんです。
ぜひ、ベアー君にもご馳走を作って一緒にお祝いして頂けると嬉しいです。

| みーにゃ | 2011/07/15 08:13 | URL |

■みーにゃさん

昨日はうなぎを食べましたよ。(飼主が)
ベアー君はうなぎの匂いがついたご飯をちょっぴり
食べました。
ハス君も美味しいものお供えしてもらったんだね。
きっと。

| ナツコ | 2011/07/16 06:40 | URL |

こんばんは

うなぎ~!
ハスも大好きでした。
亡くなる前に、うなぎ大人食い(1匹)しましたよ~(笑)
亡くなってからも、うなぎをお供えしたりしました。
欠かせないのは、どら焼きですけどね(笑)

| みーにゃ | 2011/07/16 23:39 | URL |

■みーにゃさん

ハス君、うなぎ1匹!いっぱい食べてよかったね。
ハス君のうれしそうなお顔が想像できます(笑)
どら焼き!いいですね。私も好き!

| ナツコ | 2011/07/17 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/851-eb2aac7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT