ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷さんは怖くない

「6歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

このところ、お天気が不安定で午後になると、あいつがやってくるのだ。

縞しまの黄色いパンツを穿いたやつ!

先日の日曜日は大騒ぎさ。あっちで落ちたり、こっちで落ちたり。

おかげで電車はとまるわ、乗客は缶詰になるわで、大変だったそう。

ボクはおうちにいたから、平気だったけどね。

ボクはこう見えても雷はぜんぜーーーん、怖くないんだよ。

「いつもビビり君なのにね(笑)」

どんなに音がしても、へっちゃら。

20110809_1.jpg

雷さんがそばに来ているのに、「ナッちゃん、お散歩の時間だよ」なんて言って、

困らせたよ。

ナッちゃんは雷さんは大っ嫌いだって。なんか、狙われているような気がするんだって。

気のせいだと思うよ。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

雷、みーにゃもキライなんです(>_<)
なぜか記憶に、昔子どもの頃雷にうたれたと…
色んな情報がごちゃごちゃ交ざって、そんな記憶になってしまったのかなぁ。
ベアー君が頼もしい♪

| みーにゃ | 2011/08/10 08:45 | URL |

■みーにゃさん

最近午後になると雷に要注意です。
心配なのはベアー君のエアコン。
留守番中に停電してエアコンが復活しなかったら、どうしようって思っちゃいます。
今のところ、停電はしてませんけど。

| ナツコ | 2011/08/13 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/855-a83117a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT