ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアー君に届いたものは

「6歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ピンポーン♪お届けものです」

ボクは何をしていても玄関までダッシュするんだ。この家にきたものはすべてボクのものって

決めているからね。

20110813_0.jpg

早速、チェツク、チャック!

20110813_1.jpg

やっぱり、ボクのものらしい・・・

と思ったいたら、ナッちゃんが素っとん狂な声をあげたよ。

「ケ、ケーキって書いてあるーーーー」

2,3回転げまわしたけど、あーあ、ボクはしらないよーーー。

じゃ、ナッちゃん、開けてみてください。

20110813_2.jpg

かろうじて無事でした。冷や汗ものでしたよ。

あれだけぶん回したのに無事だった訳は?

それは、凍っていたからです。


20110813_3.jpg

20110813_4.jpg

「ベアー君へ

 無事に49日を終えることができました。ありがとうございました。」ハスキーの父・母より


先日亡くなった神戸にお住まいのみーにゃさんちのス君がベアー君にケーキを送ってくれたのでした。

あんがと♪


20110813_5.jpg

早速、いただきました。

美味しかったのだ By Bear.



追伸:ハス君にお会いしたことはなかったけど、画像をたくさん送っていただいていたので、

ハス君に会ったような気がしています。これでお空にいくんですね。いっぱい駆け回ってくださいね。

そして、みーにゃさんご家族を見守ってくださいね。




banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったー

ベアー君、無事に着いたんだね、良かった。
転げ回していたんだ(^_^;)
良かった、カチコチで(^_^;)
少しずつ切り分けてもらうんだよー。
ハス君は丸々1個一気に食べて、お腹がビックリして下痢したんだよ(笑)
芋系が多いからねー(^_^;)
日持ちするからゆっくり食べてね!

| みーにゃ | 2011/08/14 11:08 | URL |

■みーにゃさん

ありがとうございました。
ベアー君も大喜びでした。
でも、凍っていたのにはびっくり!
少しづつ解答して食べています。
ハス君、丸々一個は食べ過ぎでしょ(笑)

| ナツコ | 2011/08/18 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/856-96136217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT