ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川へ行ったけど。。

「6歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

暑いのだ。お盆休みになっても暑い、暑い。

それにどこにいっても混んでるし、軽井沢もすごい人出らしいから、行かないのだ。

でも、それじゃあ、ボクがかわいそうだから、近くの川へ行ったよ。


20110817_1.jpg

ボクを川に入れてあげようと思ったんだって。

ところがここもすごい人、人、人。

20110817_2.jpg

ほら、中州にバーベキューをする人でいっぱいだよ。

20110817_3.jpg

川は浅瀬できれいなんだけどね。

また、出直そう。。。

でもボクはドライブできたから楽しかったよ。

ナッちゃんは途中で地元産の野菜をいっぱい買って満足したみたい。

軽井沢にしか売っていないと思った「ルパーブ」があったって。へー、東京産もあるんだ!って

びっくりしてたよ。

20110817_4.jpg

早速、ジャムに変身したんだってさ。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ルパーブって何ですか?
その細長いお野菜?!
そのフキみたいなのがジャムに!
うそー(◎o◎)

ベアー君、川はすごい人だねー(^_^;)
バーベキューOKな河原は人が集まるねー。
少しは川に入れましたか?
お盆にハスが初めて夢に出てきたんだけど、泳いでる夢でしたよ。
雨の音で水の夢になったのかもしれないけどね。

写真うつりのせいかなあ、ベアー君、ちょっと丸くなった?
毛がういてるのかな。

| みーにゃ | 2011/08/19 08:32 | URL |

■みーにゃさん

そうそう、「西洋ふき」みたいなものです。
高原でしかみかけないですね。それに季節も限定。
ジャムにすると酸味が効いて美味しいですよ。

ハス君、泳ぎ得意でした?
六甲の川でよく泳いだのかな?

あちゃ、これでも2キロ減ったんです。
元が重いから、2キロじゃ影響ないかぁ?(苦笑)

| ナツコ | 2011/08/20 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/858-50a9e241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT