ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いことと良いこと

「6歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクの左目の淵におできができてしまったよ。

ボッコンと膨れてしまっているんだ。

あまり目立たないけど、ボクに細心の注意をはらっているナッちゃんは

見逃さないのだ。

「大きくなって切るようになったら大変だから早めに病院に行こうね」って言って

病院につれていかれたよ。

目薬と飲み薬をもらって、早く治すよ。ボク!


これが悪いこと。

20110820_1.jpg

良いことは。。。

病院での事。体重を測ったら、なんと2キロも減っていたこと。

先生にも、「ベアー君、がんばったね」って言われたよ。エヘヘ。。。


今朝のボクんち地方は急に涼しくなっちゃって、拍子抜け。。

だって、そろそろ軽井沢も空いた頃だから、軽井沢のお家へ行こうって思っていたんだ。

お天気悪そうだけど、行くことに決定!じゃ、行ってきます。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアーっち、だいじょうぶかぁ?
ナッちゃんがしっかりケアーしてるから安心だぁねv-218

今頃軽井沢かな?
また「すれ違い」になってしまった…

| アレパパ | 2011/08/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

ベア-君、物もらい?!
わんちゃんもできるんだ!??

ルバーブってすっぱいジャム?ですね…
おしゃれ~!

ベア-君ほほがすっきりした??かも…
夏バテじゃなくて痩せるなんてうらやましいです。

ナツコさんに頂いたひまわり・・・植えるのをすっかり忘れていって・・・ごめんなさい。先日出てきて・・・きゃー!

来年、まいてみます!

| ワルくん | 2011/08/21 14:50 | URL |

■アレパパさん

アレパパさんちは先週お出かけでしたね。←ブログでチェック!
全国的に暑かったからよかったですね。
でも、すごい人じゃなかったですか?
我が家は最近、人が多いのに疲れてしまうので、お盆の時期は避けています。
すれ違いは残念でした。。。

| ナツコ | 2011/08/22 07:29 | URL |

■ワルくんさん

ワンコのものもらいって、多いそうですよ。
ベアーは今回初めてですけどね。

少し細くなったのわかります?
まだまだ、重めですけど。。(笑)
もう少し、頑張りますよ。減量!

あっ、ひまわりですね。
我が家は植えたんですけで、去年ほど大きくならなくて、
ひょろひょろでした。
だから、今年は種の収穫はなし!
来年、ワル君さんちで大きく咲いたら、種分けてくださいね。

ルバーブそうそう、酸っぱめ。

| ナツコ | 2011/08/22 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/859-e2c28448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT