ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの時、君は若かった~♪

「6歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「あら、あなたは誰ですかぁ~」

20110829_4.jpg

「ずいぶん、ちびっこですね~」

20110829_3.jpg

「あら、こちらは誰?」


ボクだよ。ボク!ベアーだよ。3ヶ月の若かりし頃のボクだよ!

上の子はボクの妹だよ。どこか似てるでしょ。(ちょっとパンダ系か?←失礼)

名前決まったのかなぁ~?みーにゃさんちの子でしたぁ~。

まだ小さいので、お里で暮らしてるんだよ。でも、もうすぐみーにゃさんちに行くんだね。

おもいっきりやんちゃして、みーにゃさんをこまらせようね(爆)

banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

わ!わ!わ!
ベアー君、そっくりー!
かわいい♪ベアー君!
そうなんです、うちの娘、ちょっとパンダ系?タヌキ系?なんです(^_^;)
名前、『ま』から始まるものでと決めていたのですが、今の有力候補は『プリンセスハスキー』です。
通称、プリンちゃん、ぷーちゃん、ぷぅにゃ、になるかな♪
もう過保護な感じで、年内は幼稚園に通わせようか検討中です。

| みーにゃ | 2011/08/30 08:44 | URL |

■みーにゃさん

やっぱ、似てるよね。お里が同じだもんね。
みーにゃ、はーにゃ、ぷーにゃ、
お母さん、お兄ちゃん、私って、感じでかわいいね♪
我家はあまりのやんちゃさにお手上げ状態になり、10回スクールっていうのに行ったけど、2回目で退学!
あまりに先生が首を強くひっぱるので見ていられなくなり、
とんづら(爆)
今はとってもいい子です。

| ナツコ | 2011/08/31 12:57 | URL |

おはようございます

しつけ教室に行ってたんですね、2回ほど(*^o^*)
幼稚園と併設でしつけ教室もあるようなんですが。
迷ってます。
まずは幼稚園で社会性を育ててからにしようかと。
犬社会のルールは犬から教わるのが一番でしょうし…年内いっぱい幼稚園に行って、来年はしつけ教室かなあと思ったり。
滋賀県のお里にマメに連れて帰るのも社会性を学べるチャンスですよねー。
今は部屋の状態をどうしようか悩んでます。
1ヶ月間は庭にも出せないので、室内にミニドッグランがいるなーって。
仔犬って来る前からこんなに大変なんですかね?(^_^;)

| みーにゃ | 2011/09/01 08:18 | URL |

■みーにゃさん

幼稚園って?ずっと泊まり込みですかね?
じゃ、一番かわいい時に一緒にいられなくなっちゃうのかな。
確かに子犬にはてんやわんやしますよね。
我が家も大変な時期がありましたから。
でも、それがあったから、大きくなって良い子になった時の感慨はひとしおですよ(笑)
みーにゃさんもがんばってね。って、まだおうちに来ていなかった(爆)

| ナツコ | 2011/09/01 20:01 | URL |

おはようございます

えーっとですね、幼稚園は普通に朝から夕方までですね。
同年代だけでなく、スタッフの飼っている大人のワンコもいるらしく、縦と横とどちらの世代の子とも交流がもてるみたいです。
ネットで『犬の幼稚園、宝塚』で出てきました。(アルファベット四文字の名前でしたね、確か)
西宮にあるその幼稚園以外にも、西宮には幼稚園があるようなんですが、人間の子ども同様に預かってみていただけるのはそこかなあ~と思いまして。
犬同士の触れ合い経験を幼少期にいっぱいもたせてあげた方がいいのかなあと考えてます。
ハスは私と出会う4ヶ月半まで売れ残りコーナーというサークルの中で、同年代の子とひたすら遊んでいたので、本当にコミュニケーション能力は優れた子でした。
私はきっと間違いなく過保護にひたすら可愛がりそうなので、ちょっと心配なんです。
初☆仔犬なんです。

| みーにゃ | 2011/09/02 08:27 | URL |

■みーにゃさん

へー、そういうところがあるんですね。
みーにゃさんが幼稚園って言っていたから、どんなところかな?って実は思っていました。
我が家のベアーは家に来てから、一週間後にはひとりで
お留守番させました。
そりゃあ、帰ると大変で、うんちまみれ(笑)でした。
ハスくんはみーにゃさんと出会えて嬉しかったんだね。

| ナツコ | 2011/09/02 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/863-39b49d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT