ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4つもだよ

「6歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日から9月だね。今年はなかなか涼しくならないね。

むしむしだよ。

今日はナッちゃんが四葉のクローバーを4つもみつけたんだよ。

20110901_1.jpg

少し虫くってるのもあるけど。

なんで4つも見つかるの?って思うでしょ(笑)

それはいつもある場所が決まっているからだって。

一度その場所を見つけるといくら採っても、またあるんだってさ。

それも毎年。

松茸と同じで場所は絶対教えないよーって、ケチだね。

20110901_2.jpg

ボクは食べられるのか?と思ってよく見てみたけど、さすがにやめといたよ。

だって、幸せ独り占めにしちゃ悪いし、1つはボスに(ダンナ)に、2つ目はナッちゃんに

3つ目はボクに、4つ目はブログを訪ねてくれた皆さんにだね。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨だねぇ…
四葉のクローバーって同じ所にでてくるんだ?知らなんだv-398
久しく本物見てないなぁ…
ナッちゃん、「4っ目のクローバー」頂きましたv-354

| アレパパ | 2011/09/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

すごーい!
まだ、人生一度も四葉のクローバー見つけたことありません!
すごすぎる~!!
また、四葉をクンクンするベアー君のかわいいこと!
あ~、触りたい♪
ベアー君、ギューってしたい♪

| みーにゃ | 2011/09/02 08:12 | URL |

■アレパパさん

台風少し西の方に行ったみたいですね。

四葉は本気!で探すと結構あるもんなんですよ。
本気でさがすヒマは人は私ぐらいでしょ(笑)
アレパパさんご家族へ喜んで差し上げます。

| ナツコ | 2011/09/02 22:19 | URL |

■みーにゃさん

ね!すごいでしょ。いっぺんにですから。

ベアー君と一緒にお散歩に行った時にみつけるんですよ。
いつも行く広場でベアー君がくんくんといろんなお手紙を
読んでいる時に私は足元のクローバー群生の中をかがんで
探している。変な人ですよね(笑)

| ナツコ | 2011/09/02 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/865-bf555454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT