ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞い申し上げます。

「6歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今回の台風は各地に大きな被害をもたらしました。


ボクの住んでいる東京は被害はありませんでした。

東京は都心の東側から山の西側まで以外と長く、西の奥多摩の奥を源流とする「多摩川」が

東(都心)に向かって流れているんだよ。

東京も結構雨が降り、奥多摩にはダムがあるんだけどいよいよいっぱいになったおととい

「放流します」って警告があったんだ。

それを聞いたボス(ダンナ)は「多摩川視察!」って言って

ボクとナッちゃんは連れられてきた訳です。なんでも自分で確認しないとならない「たち」らしい。

20110904_17.jpg

危ないから近くには近寄らないようにしたけど、

確かに水量が多く流れは早いけど、危険な状況ではなく、よかった。


20110904_16.jpg

大雨で大変な被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今回の台風は雨台風で、大変大きな爪痕を残して去りました。
西に行ったから東北直撃はなかったものの、岡山や広島、鳥取、は直撃し大変なことに。
遠く離れても和歌山や奈良、三重には信じられないくらいの雨量と災害が。
本当に被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。
そして、ベアー君は元気そうで何より。
家族みんな一緒にいられて幸せだね♪

| みーにゃ | 2011/09/05 17:55 | URL |

■みーにゃさん

みーにゃさんちは大丈夫でしたか?
直撃に近い状況でしたので、すごく心配していたんですよ。
ご無事でよかった。。

今日になってニュースでみても大変な被害ですね。
東日本といい、今回の西日本の台風といい、日本列島やられっぱなし。みんなで厄妙神を追い出そうね。

| ナツコ | 2011/09/05 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/867-648ba559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT