ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエルさん、再び!

「6歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のお散歩では「はなちゃんとお父さん」にあったんだよ。

先日、カエルを退治してもらったんだよ。

もう、これでいないのだ。

20110916_1.jpg

と言って、お家に戻って、お庭に水をあげて、雑草を取ろうとしたナッちゃんが

ぎゃー、カ、カエルさんと目があった~

悲鳴を聞いてかけつけたよ。ボクは。

20110916_2.jpg

前回はボクはお家に入れられてしまってカエル退治に参加できなかったから、今度はがんばるのだ!

20110916_6.jpg


20110916_4.jpg

ボクでも退治できたけど、今回はボス(ダンナ)にまかせるのだ。


20110916_5.jpg

2匹居たってことは夫婦?ってことでしょうか?

お池に戻っていただきました。

もう、カエル騒動は打ち止めにしたいです~!



banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ベアー君必死に探してますね。
ベアー君が先に見つけてたら
どうなってたんだろうか^^;

| トイプードル | 2011/09/16 10:32 | URL |

こんばんは

ナツコさんち、網があるんだ!
やはり最低限の戦う道具はいるわね!
ベアー君ならカプッてくわえそうですが(^_^;)
すっごいかわいいベアー君♪
クンクン探しているね♪

明日、プリンセスハスキーが我が家にやってきます。
五回目の訪問です!

| みーにゃ | 2011/09/16 18:13 | URL |

■トイプードルさん

普段はカエルさんにはあんまり興味がないようですが、
今回のようにみんなで大騒ぎすると、何?何?って
一緒に参加しています。
前にお池のまわりで遭遇した時は、ちらっと見て、素通りしてました。私は速攻で逃げましたけど。。(笑)

| ナツコ | 2011/09/17 06:42 | URL |

■みーにゃさん

網は何のためにあるのか?よくわからないけど、
お庭にあったんですよ。
あってよかった(笑)

くわえるのは絶対やめてほしい。。
それにちょっと大きすぎますよー。

そろそろかと思っていましたよ。プリンちゃんいよいよ迎えるんですね。お気をつけてお迎えに行ってくださいね。

| ナツコ | 2011/09/17 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/875-7a7ab668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT