ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました(汗)

「6歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

なんだかんだと仕事が忙しくなってしまいまして。。←言い訳ですが。

ベアー君は元気にしております。

昨日から軽井沢に来ています。


20111009_1.jpg

軽井沢も気持ちの良い綺麗な季節になりました。

でも三連休という事もあり、わんさわんさと人が押しかけています。

道は大渋滞、つるや(軽井沢の大型スーパー)も人人人。。。

これなら、東京の我が家の近辺の方が静かだわ。

20111009_2.jpg

でも、秋空に離れ山(手前)と浅間山が映えてとっても綺麗。

紅葉は、あと少しというところ。


20111009_3.jpg

でも、真っ赤なに色づいた実が秋の始まりお告げています。


あれ?ベアー君が写っていないけど。

20111009_4.jpg


「ボクはここです。おうちです。」

「置いていかれました。ナッちゃんに」

「昨日の朝、ボクも一緒に行くために用意をしていたんだけど、ナッちゃんとボス(ダンナ)が

けんかを始めて、ナッちゃんは一人で行っちゃったんだ」

「夫婦喧嘩は犬も喰わないって言うけど、ボクが食べてあげればよかったかな」

「そうすれば、ボクも軽井沢に行けたのに。。」

という訳でさて、どうなることやら。。。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!お元気でしたか?ベアー君が見れなくてさびしかったです。ベアー君、置いてけ?き?ぼりになったのねえ。ナツコさんがいない連休は、ベアー君もさびしかったでしょうね。プリンの写真を送りたいと思っていたのですが、あまりナツコさんの携帯に沢山送っても定額パケットでないと迷惑がかかっちゃうかも・・・と思い送っていませんでした。(まあ、プリンとの格闘でしばらくはネットどころではなかったのが現実でしたが・・・2~3週間パソコン開けてなかったらメールが70件以上きてました・・・)今日、幼稚園の見学と説明を受けてきました。TDSPと言うところです。お時間ある時にネットで見てみてください(^-^)

| みーにゃ | 2011/10/10 20:51 | URL |

■みーにゃさん

その後、どうしたか心配していたんですよ。
「プリンちゃん」って名前になったんですね。
かわいい~。
しばらくは子育て大変だと思います。(ベアーで経験済み)
携帯はパケほうだいですから、待ってます。プリンちゃんの
かわいい画像。

| ナツコ | 2011/10/10 21:23 | URL |

North Pole

北極の旅に選ばれるように頑張っておりますがあなたの一票を頂けますでしょうか。私は以前日本に永く住んだことがあり今ポーランドに5匹のハスキー犬を飼っています。是非私のfacebookをみていただき下記のリンクにつないでみてください
不明なことがありましたらメールを通じてご説明致します。a.izdebski@one.eu
どおぞよろしくおねがいしいます。

| Arkadiusz Izdebski | 2011/10/28 18:16 | URL |

■Arkadiusz Izdebskiさん

すみません。内容がよく理解できません。

| ナツコ | 2011/10/31 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/876-0ba7bb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT