ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜーんぶボクの物

「6歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「あれ、ベアー君がいないと思ったら、お庭にいたのね。そこで何してるの?」

20111013_1.jpg

「なんか怪しい」

20111013_2.jpg

「ダメーって、ますます怪しい。それに何、そのいやなお顔」

20111013_3.jpg

「あっ、やっぱり何かもってるんだ」

20111013_4.jpg

「持ってたのは豚耳だったんだね。今日はあげてないから、どこに隠しておいたのかな」


20111013_5.jpg


「ありゃ、ひっくり返っちゃって。最後はお手手しかみえませんよ(笑)」




そういえば、西武球場で毎年行われる「スーパードックカーニバル」っていつかな?

去年はお友達にいっぱい会えたから、今年も行くぞ!って思ってたんだけど、

ありゃ、終わっちゃったの???

皆さん、今年は行かれなかったの??

皆さんのブログで話題に登っていなかったから、まだ先なんだな!

と思っていたんです。

先週の土、日だったんですね。

そうだよ、ナッちゃんとボス(ダンナ)がけんかをして、ナッちゃんだけが

軽井沢に行ってしまった、あの週なのだ。

あー、そうかー、残念。

今年は皆様、おでかけにならなかったんですね??



banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SDC

今年は、ウェルカムドギーが無かったのですね。
自分も他のイベントに参加したので西武ドームには行けなかったのですが
出店数も去年より少なかったようです。
また来年のお楽しみですね♪

| hoo_papa | 2011/10/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

朝晩寒くなりました。みなさんお元気そうで安心です。

| ろん | 2011/10/14 22:12 | URL |

■hoo_papa さん

去年はたしか11月でしたよね。今年は10月で早すぎませんか?
スケジュールが合わなかったとかですかね。でも今年は
ライオンズ関係ないのに(笑)あっ、まだわかりませんね。
もち、野球の話ですよ。

hoo_papa さんちもおでかけだったんですね。
皆さん、「行くわよー」とか話題にしていなかったので、
まだまだ先かと思ってました。

| ナツコ | 2011/10/14 22:25 | URL |

■ろんさん

こんばんわ!
ハスキーにとっては良い季節になりました。
ベアー君はとっても元気です。
ろんさんは何県ですか?

| ナツコ | 2011/10/14 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/880-9b229953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT