ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は

「6歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末はあいにくの雨模様の予報。

軽井沢へお出かけしようとしたけど、土曜日は雨降りの一日になってしまい、

ボクは週末はどうするのかなぁ~って思っていたら、日曜日の朝、少しお天気がよく

なってきた。

天気予報を見ていたナッちゃんも

「東京より軽井沢の方がお天気いいみたい」ってボス(ダンナ)に言っていたので、

日帰りでもお出かけに決定!

20111023_1.jpg

20111023_2.jpg

車の台数をチェック?しているおじさんに話かけといたよ。


20111023_3.jpg

そんなふうにぶらぶらしてたら、毛むくじゃらなワンコがやってきた。

20111023_4.jpg

あっ、君、アニーに出てたよね。


20111023_8.jpg

サインもらおうと思ったのに。。。

20111023_6.jpg

そんなこんなで軽井沢に到着!


20111023_7.jpg

ここは赤色はないけど、綺麗だね。


今日はここまで。ボクは遊びすぎてねむくなってきた。。。ごめんなさいなのだ。。



banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみに拝見してます。
今回の最初の写真が我が家のゴン太にそっくりで、
まるで鏡に写しているようです。
体型のぽっちゃり具合もそっくりです(笑)
いつか、お会い出来ればいいなと思っています。

| ゴン太ぱぱ | 2011/10/24 22:01 | URL |

■ゴン太ぱぱさん

こんばんわ。
コメントいただきありがとうございます。
ゴン太君とベアーはそっくり??
それも、ぽっちゃりなところが(笑)
ゴン太君はどちらにお住まいでしょうかね?
お会いできる日を楽しみにしています。
並んだら、双子?

| ナツコ | 2011/10/24 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/885-7cf32396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT