ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢後編

「6歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

軽井沢はちょうど紅葉が見頃。大賀ホールの前で

ナッちゃんが一緒に写真撮ろうって言ったから、並んであげたよ。

20111024_1.jpg

そのあとは雲場の池へ。ここは紅葉が綺麗なんだよ。


20111024_2.jpg

20111024_3.jpg

20111024_4.jpg

ナッちゃんは写真撮るのに夢中でなかなか来ないんだよ。ボクとボス(ダンナ)は池の反対側に来てるのに。


20111024_5.jpg

ぐるっと池を一周したところに、看板が!

クマさんに注意だね。なぜかボクはだっこされて、もう子供じゃないのだ。


20111024_6.jpg


20111024_7.jpg
日帰りだったけど、たくさん遊んだよ。帰りは混むから早めにでたけど、

案の定、高速渋滞に巻き込まれ、それでもなんとか8時前にはお家に到着。

明日、お仕事だからね。ボクは一日寝てるけどね。。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ベアー君、家族みんなでお出かけできたんだね!
よかった!
ベアー君を抱っこできるパパってすごいねー。
ベアー君、可愛いよ(≧∇≦)
プリンは今日から幼稚園に初登園しました。
昨日お弁当箱を買い、お名前をつけてとワクワク準備をしていたのに。
母は不安で寂しいです。
沢山のお弁当を持たせて送り出しました。

| みーにゃ | 2011/10/25 08:41 | URL |

紅葉がきれいですね

| ろん | 2011/10/27 06:04 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃん、幼稚園に行ったんだね。
その様子がかわいすぎて、目に浮かぶようです。
お友達と一杯遊んでね。

| ナツコ | 2011/10/27 06:07 | URL |

■ろんさん

いつもコメントありがとうございます。
いよいよお山は紅葉真っ盛りですね。
秋はさびしいという方もいますが、私はキレイで好きな季節です。でも、寒くなりますので風邪などひかれませんようにね。

| ナツコ | 2011/10/27 06:16 | URL |

先日、コメントさせて頂いたゴン太ぱぱです。
軽井沢綺麗ですね。(ハスキーにはいい気候ですね)
自分も先日、仕事で万座、草津方面に行く途中、
通りがかりました。
ベアー君、居ないかなーって思いながら(笑)
来月、久々にゴン太を連れて買い物がてら軽井沢に行こう
と思っています。ベアー君はまた、行かれますか?
一緒に写真を撮りたいなと思っています。

| ゴン太ぱぱ | 2011/10/30 00:04 | URL |

■ゴン太ぱぱさん

ゴン太ぱぱさん、こんにちわ。
万座、草津方面は我が家もよく行きます。
白根の雄大な景色が大好きです。
11月の日曜日でしたら、お会いできると思います。
いつ頃、ゴン太君は行かれますか?

| ナツコ | 2011/10/31 05:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 08:29 | |

19,20日がご都合がよいのですね。
この頃って、紅葉は終わってしまい、軽井沢のクリスマスイルミネーションにはまだ早い(12/4~)、中途半端な時期ですね。でもお買いものにはいいかも。一番空いているから。
20日で我が家のボス(ダンナ)に聞いてみます。(現在出張中ですが。。)

| ナツコ | 2011/11/02 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/886-55be7c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT