ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降りな日曜日

「7歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクの7歳のお誕生日にコメントありがとうです。これからもよろしくです。

なんだか、週末になると天気が崩れてしまう。それも土曜日はまあまあだけど、

日曜日の秋晴れがなくて残念。

今日も朝から、雨降り。


20111106_1.jpg




20111106_2.jpg

ナッちゃん談:

ベアー君ブログをもう6年もやっていますが、前年の11月は何をしていただろうか?

その前年は、またその前年は?と思い自分のブログを見てみたら、なんと毎年やっていることが

同じなんです。

秋が来れば紅葉をたのしみ、枯葉で遊んで、クリスマスの飾りつけをして、冬の準備をして、

毎年いつもとかわらない生活ができることって大事な事。ベアー君がいつまでもできる限り

元気でいることを願っています。


※下記の画像は2年前の秋

20111106_3.jpg

banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 20:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/890-8eef8b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT