ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩り

「7歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お天気が良いと聞いたので、紅葉狩りにお出かけだよ。

途中で車から降りて遊んだ時にボス(ダンナ)が急に駆けだしたのでついていったら

ひもが張ってあって、それ以上行けなかった。

ナッちゃんが「ベアー、飛べばいいじゃない」 って言ったから、

20111113_1.jpg

もう一度戻って、今度は飛んでみせたよ。

20111113_2.jpg

紅葉狩りの場所は東京都の一番奥にある「奥多摩湖」

20111113_3.jpg

東京都の水がめでもあるんだよ。

20111113_5.jpg



20111113_4.jpg

その後、小菅温泉によって、お買い物をしたんだ。

ボクはその間、待ってたよ。


20111113_6.jpg

そして大月方面に抜けて、中央高速で帰ろうとしたのが甘かった。まだ3時なのに

すでに18キロの渋滞!えっー、やっぱりダメだ。

下の道をくねくね走って、やっと我家についたのは7時半。

ボクはお腹は空くわ、眠くなるわで、大変だったよ。でも、楽しかったけどね。


そして来週は軽井沢へ行くよ。ゴン太パパさんのお誘いでボクにそっくりなゴン太君に会うためだよ。

20日の日曜日、午前10時ごろから、大賀ホールのある矢ヶ崎公園でウロウロしてるので、

ボクをみつけたら、声をかけてね。


※ゴン太パパさん、お会いするのは上記の場所でいかがですか?
 楽しみにしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~

ベアーっちは週末軽井沢か…
なかなかタイミングが合わないね。うちは週末奥多摩方面に行く予定なんだよ、残念v-398

| アレパパ | 2011/11/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 23:44 | |

■アレパパさん

奥多摩ですかぁ~。川遊びですか?
我が家は行ってきたばかり。奥多摩湖はすごい人でしたよ。
車が渋滞してしまって。
今週は軽井沢に行ってきます。紅葉は終わってしまったかも
しれませんが。。

| ナツコ | 2011/11/15 12:46 | URL |

■ゴン太パパさん

そうですね。週末はお天気よくないみたい。残念。。
ドックランはスーパーつるやの隣の湯川公園に町営の
ドックランがあります。
あとは民営のお店をかねたドックランがあるようですが、我が家は行ったことはありません。
お天気がよければ、湯川公園は芝生で広いですし、ドックランもありますし、いいかもしれません。
ご検討ください。

| ナツコ | 2011/11/15 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/892-ff92cf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT