ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢行きは中止

「7歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」


ゴン太君に会いに軽井沢に行く予定だった週末。予報通り雨になってしまったのだ。

ボクは楽しみにしていたんだけど、残念。

雨じゃ、軽井沢はとっても寒いから、今回は中止となったんだよ。

20111119_1.jpg

20111119_2.jpg

20111119_3.jpg

今年はなんだか週末になると天気がよくなく、残念です。

遊ぶことばかり考えてないで、しっかり働けってことだね!(笑)


■ここで、お知らせです。ベアー君ブログを訪問してくださるベアー君のお友達のお顔を

ぜひ見てみたいので、画像をUPできる場所を設置しました。

ブログの一番右上に「ベアー君の掲示板」クリックして、ぜひ画像を投稿してください。

よろしくお願いします。



banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/894-5e24af26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT