ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?以外と晴れるの?

「7歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土、日は雨の予報だったのに、日曜日の朝、あれ?雲の隙間から青空が見えてるよ。

20111120_1.jpg

でも、昨日はよく降ったね。ボクの家の前は公園だから、毎年、落ち葉がすごいんだよ。

2011112019_2.jpg

じゃ、お散歩に行ってきます。

2011112019_3.jpg


2011112019_4.jpg

ナッちゃんが、走ろーって言ったから

2011112019_5.jpg

この木は「榎」立派な木でしょ。だから、この広場は「エノキ広場」って言うんだよ。

いつもボクに声をかけてくれるんだ。

「おーい、ベアーげんきか?」って。


2011112019_6.jpg

この階段を下りてお家へ帰るよ。でも足元が濡れているから、この木でできている階段はよく滑る。

2011112019_7.jpg


おうちに帰ったら、

2011112019_8.jpg

あはっ!良い心がけだ(笑)


※いつも訪問ありがとうございます。この度、このブログ右上に「ベアー君の掲示板」を設置
 しました。お友達の画像をぜひUPしてください。よろしくお願いします。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/895-3aac6de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT