ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポインセチアの季節

「7歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」


この時期、お花屋さんが賑やか。特に、赤色のポインセチア。

ナッちゃんは素通りできないんだってさ。

だから、またまた買ってきちゃったんだってさ。

20111122_1.jpg

「だって、期間限定で半額だったのよ」

あーあ、また、ナッちゃんだまされちゃって。半額ってことは元が高いんじゃないの?

20111121_2.jpg

「4200円が半額の2100円。確かに4200円ていうのは高いわね。やられたかも?

 でも、結構りっぱなポインセチアだから2100円で普通の価格ってことかも。

 あちゃー、やられた。。」


20111122_3.jpg

去年購入のポインセチアはポインセチアとは思えない緑色!

なぜか赤くならず。。。(笑)


※いつも訪問ありがとうございます。この度、このブログ右上に「ベアー君の掲示板」を設置
 しました。お友達の画像をぜひUPしてください。よろしくお願いします。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり!ベアー君!

ベアー君、相変わらずかわいいねー♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ベアー君も年に1回は健康診断してね。
ハス君はお誕生日にやってたんだよo(^-^)o
プリンは今日から幼稚園2ヶ月目です!
初めての通信簿は81点でした♪
あんなに怖がりだったのに、今では誰にでも「遊ぼー」っていきます。
歯も生え変わりはじめて、体重も13kgになりました。
抱っこして幼稚園バスに乗せるのがキツくなってきました。

| みーにゃ | 2011/11/24 16:56 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃん、もう13キロになったの?
かわいいでしょうねー。
ぜひ、見せていただきたいので、右上にある「掲示板」
からプリンちゃんの画像UPしてください。
楽しみにしています。

| ナツコ | 2011/11/24 22:44 | URL |

おはようございます

右上とはパソコンでの場合だね!
パソコンひらいた時に送りたいと思います。
携帯だと右上とかないのよねー、たぶん。

| みーにゃ | 2011/11/28 08:52 | URL |

■みーにゃさん

あら、携帯じゃ無理でしたね。
時間がある時に、プリンちゃん♪、待ってますよー。

| ナツコ | 2011/11/29 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/897-fee74abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT