ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凍りついた朝

「7歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は今冬、一番の寒さ。

ううっ~、サブっ!

20111210_1.jpg

ボクは踏みそうになりながらもよけたよ。だって、きれいな色をしてるでしょ。

20111210_2.jpg

いつも広場を歩くと、カサカサじゃなくてパリパリって音がしたよ。

冬の音だね。

20111210_3.jpg

ボクは寒いのは大好きだから、体調は絶好調!

20111210_4.jpg

まだまだ、秋の名残もあるけど、冬本番だね。

だって、昨日の朝はボクんちは雪が降ったんだよ。初雪だね。

軽井沢も積もったらしい。それを聞いてボクは楽しみにしていたんだ。

そしたら、ボス(ダンナ)が今日はお仕事で「モーターショー」に行かなければと言いながら

行ってしまったよ。ナッちゃんはナッちゃんで月曜日までに仕上げなければならない

仕事ができてしまったらしく、あーあ、軽井沢行きは延期になったらしい。。。

いっぱいの雪、楽しみにしてたのに。。。


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/901-51ab0591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT