ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯台なのに。。。

「7歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

20111216_5.jpg

朝のお散歩から帰り、急にうれしくなったボクは目の前にあった箱を引っ張り出しだよ。

体重をかけたら、少し歪んで壊れそうになったけど、そのまま遊びを続行!


20111216_2.jpg

箱は2つあって、ひとつは遊び用(白い方)。こっちはいくら壊してもOKなんだけど、

茶色い箱は壊すとちょっと困る。

20111216_3.jpg

だって、ボクのご飯食べる時の台だから。

20111216_6.jpg



で、ナッちゃんは散歩の時、寒くなってきたのでいつも長めのダウンジャケットを着ていくように

なったんだけど、「かっこいいジャケット着てるね!」って言われたんだんだよ。

なんでかな~と思ったよ?

なんのことかさっぱり分らなかったけど、あ~そういえば、テレビでやってたFIFAサッカー!

ナッちゃんの着ていたジャケットの背中に

「FAFA Club World Cup Japan Presented by TOYOTA」って書いてあるんだって。

あんまりサッカーに詳しくないのでわからなかったらしい。。。



■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/903-894128d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT