ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶

「7歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

暮れも押し詰まってきたね。ボクは日曜日お出かけしました~。

ナッちゃんのお父さんとお母さんに「年末のご挨拶」をしにね。

お父さんとお母さんは既に亡くなっているんだけど、ボクはかわいがってもらったよ。

だから、お花を持って行ってきたんだ。場所は下町にあるから、行く道すがらいろんなところに

寄ったんだ。


20111218_1.jpg

まずは「迎賓館」の前を通って。

20111218_2.jpg

「呼んでません。。。」

20111218_3.jpg

それから、神宮外苑のいちょう並木にも行ったよ。

20111218_4.jpg

銀杏の葉は残り少なくなっていたけど、充分キレイだったよ。

20111218_5.jpg

20111218_6.jpg

次は海沿いを走って、お寺さんに到着。

今年の報告と来年もよろしくお願いしますって手を合わせてきたんだ。


その後は銀座へ。


20111218_7.jpg

やっと陽が落ちて、銀座の灯りが輝きだしたよ。

20111218_8.jpg

次の行ったのがここ!

さて、どこでしょう?

20111218_11.jpg

ゴジラも大好き、東京タワー。

20111218_12.jpg

ライトアップされて、浮かび上がっていました。まだまだスカイツリーなんかに

まけるもんか!だよね。


20111218_9.jpg

そして帰途につきながら、原宿のイルミネーションを見学。

20111218_10.jpg

そして、ボクの東京見物は終わったのです。

窓から顔をだして、いろんな景色をみるのが大好きなんだ。

でも、高速だけは嫌い。ずっーと同じ景色だからね。

今日も楽しかったよ。。。


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/904-af862364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT