ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブ

「7歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

クリスマスイブの日。さて、どうするのだ?

ボス(ダンナ)は金曜日から名古屋に行ったっきりで帰ってこないし。

ナッちゃんはクリスマスが来ない前から、クリスマスケーキをむちゃ食いしているし

そんなに食べると太ると思うけど。。

そしたら、ボスが24日の朝に帰ってきたんだ。でも、またお仕事があるからって、

また出かけてしまって、でも、ボクに約束したよ。

「5時までに帰るから、そしたら、軽井沢に行こうって」

やったね。ボクはそれまでお昼寝して待ってるから(笑)

そして、軽井沢に着いたのが、8時。

なんだか、今年はキラキラしていないみたい。

やっぱり節電してるのかな?

20111224_1.jpg

じゃ、矢ヶ崎公園に行ってみましょう。

20111224_2.jpg
20111224_3.jpg
20111224_4.jpg


20111224_5.jpg
20111224_6.jpg
20111224_7.jpg
20111224_8.jpg

9時になったら突然の消灯!

節電らしい。。。

えーっ、まだ来たばっかりなのに。


20111224_9.jpg

明日、起きたら、雪いっぱいだといいなー  by ベアー。

続く。。。


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/905-37506ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT