ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました。

「7歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お散歩で会う人から、

「ベアー君、最近ジープ乗らないね?」ってよく言われていたんだけど、

長いことドックに入っていたジープが戻ってきたんだよ。

ボクは嬉しくて、にこにこ顔で乗っていたら、みんなに声をかけられたよ。


20111230_1.jpg

ナッちゃんは、寒いから絶対乗らないって!

屋根のドアーもないからね。



さて、いよいよ2011年もあと1日となりました。

今年は大震災、そして原発事故、私たちの普通の生活が奪われました。

まだまだ復興には時間がかかりますが、そんな中、今年は人と人がつながり、

大きな輪ができたような気がしています。来年はみんなが良い年になるように

願っています。


そして、ブログという架空空間から実際空間(お会いすることができたり)へと広がっていく

人とのつながり、本当につたないブログに寄っていただいております皆様に感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様どうそ良いお年をお迎えください。

                               ナツコ And ベアー





■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/907-cf6b918a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT