ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスキーはやっぱり雪!

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

東京は金曜日に雪になりました。

といってもうっすら白くなっただけでした。週末の土曜日はかなり雪を期待していたのですが、

雪にはならず雨でした。こんなことを言ったら、大雪で苦労されている方に怒られそうですね。

すみません。

でも、我が家のベアー君はなんてったってハスキーですから、雪は大好き!

で、日曜日雪いっぱいのところに連れてきました。


20120122_1.jpg

そして、この笑顔!

やっぱり、「富士には月見草が似合う」 ように 「ハスキーには雪がよく似合う」

あっ、意味不明。。。(笑)



この続きは明日。。 

■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/910-467101e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT