ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どひゃーと雪!

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜(月曜日)から降り出した雪、朝、どひゃーと積もってる!

東京は雪に慣れていないから、困る、困る。

道には固く凍った雪、車の運転も慣れていないから、さて、困った。

と考えたけど、まずはいつもの公園までベアー君とお散歩に行きましょう。

20120124_1.jpg

真っ白だね。結構積もったね。

20120124_2.jpg

ボクはずんずん歩いたよ。


20120124_3.jpg

まだ、誰も歩いていない道を。

20120124_4.jpg

ここで一句!(笑)

    「 手のひらに 雪の結晶  贈り物 」


   手袋をした両手を胸の前で広げたら、はいどうぞ!って空からの贈り物。
 

   


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお騒がせしました。 パパさんとベア君にあえて、強力な助っ人と、安心しました!

雪、積もりましたね~。 いつもの公園は最高の雪景色ですね♥

ベア君も真っ白な誰も歩いてない道を気分良く歩いたんでしょうね。

我が家は工事中の関係で、時間がうまく使えないでいます。。。今だに。。。 
今朝工事との時間調整の為に、同じ公園にちょこっと寄りました。 
まだ雪が綺麗に残ってて良かったです(#^.^#)

| BiBimama | 2012/01/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

■BiBimamaさん

先日は突然電話がかかってきたので、何事?かと
びっくりしました。
でも、すぐに見つかってよかったです。
先代のベアーの時は、よく脱走して寒い夜中を
探し回ったことを思い出しちゃいました。
今のベアーはビビり君なので、一人では歩けないみたい(笑)

雪、積もりましたね。特に我が家近辺は雪深いですよね。
すべらないようにね!

| ナツコ | 2012/01/25 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/912-af66f3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT