ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジープでお買い物

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は日曜日だから、ボス(ダンナ)にジープに乗せてもらったよ。

ジープは他のどの車より大事にされていて雨風をしのげる車庫に入ってるんだ。

しばらく修理&車検に出していて、やって完成して戻ってきたからね。

20120129_1.jpg

一瞬、エンジンかからないのかと思ったけど、無事かかってよかった。


20120129_2.jpg

ボクはどんな恰好で乗っているかって?

こんな感じ。これで落ちないかって?

20120129_3.jpg

いつものコンビニに買い物だよ。

20120129_5.jpg


ボスがお買いもの中は、こうやってジープを守っているんだ。

ナッちゃん!頼まれた食パン買ったからね。


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!久し振りのジープ犬だv-218
ベアー君は良しとしてもこの季節ジープは寒いよねv-399
ボス、風邪引かないようにね~

最後の画像に写っているのは車止め??

| アレパパ | 2012/01/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

ジープ修理にでていました。それに車検も切れていました。ややっと車検をとり、帰還しました。
そうそう、寒くないんですかね。
私は絶対のらないです(笑)
ベアー君が楽しそうだからよかったですけど。

あっ、そうですね。ジープの前輪になにかひっかかっていますね。ダンナが撮った画像なんで、聞いてみます。

| ナツコ | 2012/02/01 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/914-3ec68351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT