ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩風景

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は久しぶりにBIBIままさんちのシェリちゃんとヒビビちゃんに会ったよ。

ボクは嬉しくなって公園の階段を駆け下りたので、ナッちゃんはその勢いで転びそうに

なったので、ボクのリードを離したよ。

賢明な選択だと思う。そのまま持っていたら、間違いなくボクに引きづられて転んでるからね。

ビビ姉さんは相変わらずの姉さんで、ボクを完全に上から目線。

「だって、ベアー君って、手かかるし。。。」みたいな感じ。

ところがシャリちゃんが突然ボクに襲いかかってきたよ。

「びっくりしたぁ~」

シャリちゃん、ボクのこと嫌い?

ボクは何がなんだかわからなくて、ビビままさんがベアー君ごめんねっていっても

ボクはちょっとすねて、逃げたよ。

なんでも、シャリちゃんは子作り予定で、警戒中なんだって。

20120201_1.jpg


それと、今日、ナッちゃんはいいことがあったらしい。

お散歩の時によくお会いするおじさんに、

「いつも素敵なお散歩ですね。すばらしい!」って言われたんだよ。

ん?素敵なお散歩?意味わからないけどなんでもほめちゃう、「ほめ殺しおじさん」って

あだ名にしておこう(爆)

あと、内緒だけど、よくお会いするけど名前を知らない方って結構いるでしょ。

そんな人にはとりあえず勝手に呼び名つけているんだよ。

毎年、新年にご自分で撮った写真をカレンダーにしてくれるおじさんは、ずばり

「カレンダーおじさん」

なんでも親切に世話をやいてくれるおじさんは、ずばり

「おせっかいおじさん」

あとは、自作の俳句を筆で書いてくれるおじさんは、ずばり

「俳句おじさん」


すべて悪気はなく、皆さん、いい方です。

今朝のお散歩風景でしたぁ~。



■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/915-2e63179e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT