ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯どき

「7歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクはこれでもあんまりご飯に執着心がないのだ。ホントだよ!

待っていれば、目の前にちゃんと出でくるからね。

ナッちゃんがご飯を用意してくれないことは絶対ありえないから。

ボス(ダンナ)は

「ボクが食べたいって言ったら、ご飯をあげるようにしよう」って言ってるみたいだけど、

ナッちゃんはそれが出来ないらしい。

ボクはあんまり催促しないから。

ナッちゃんはボクがご飯を食べたくないなんて言ったら、

「ベアー君、具合悪いの?病院行く?」とそれこそ大騒ぎになっちゃうから

ボクはナッちゃんが用意してくれたものは、全部食べてあげることにしているのだ。

それにボクがご飯を食べるか、食べないかで、ボクの健康具合を見ている節もあるからね。


20120210_1.jpg

今日のメニューは(いつもだけど)

・豚肉入りおから粉チーズかけ
・納豆粉チーズかけ
・カリカリ




■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/917-1886a846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT