ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です。

「7歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ご無沙汰してしまいました。

ベアー君は元気に過ごしています。この寒さがお気に入りのようで張り切っています。

やっぱりハスキーだったって事でしょうかね。

なんだかんだで飼い主が忙しく、それに寒さが身に凍みてなかなかお出かけする気にもならず

週末は家で過ごしておりました。

3月になったら、我が家も冬眠から覚めて、動き出す予定ですが。。。どうかな?


夕飯時、自分の席にちょこんと座ったベアー君です。

ボス(ダンナ)が横でお仕事をしています。(そんな所でしなくてもと思いますが)

20120217_1.jpg


20120217_2.jpg


「ちょっと待て」とボス(ダンナ)が言いました。



20120217_3.jpg

ボクはもうお腹がぺこぺこです。

「えっ、ベアーはもう自分の分、食べたじゃない」



■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/918-e21606ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT