ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うるう年の日

「7歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

2月29日、なんだか1日得したような、うるう年。

ところが、夜半から雪が振り出し、朝起きたら銀世界。

20120229_1.jpg

ボクはうれしくなって、今日も散歩いくぞーって言ったんだ。

そしたら、ナッちゃんが「ほどほどにしてよねー」って。

20120229_2.jpg

そうなんだよ。最近のボクは絶好調で散歩は小回り、中回り、大回り、と

カタツムリ散歩をして、ナッちゃんを引き回しているからね。

20120229_3.jpg

「まさか、雪の日はカタツムリ散歩じゃなくて、ショート散歩でいいよね?」って

聞かれたけど、

ナッちゃん、ボク雪好きなの知ってるよねって言っておいた。

20120229_4.jpg

広場で駆け回ったり、雪投げしたよ。画像は撮れなかったけど。

20120229_5.jpg

で、積もる、積もる。午前中は降り続く予報。

ナッちゃんはお仕事お休みしたんだよ。無理して事故でもおこしたらなんにもならないからって。

でも、そのあと、お仕事より大変なことが待っていたんだって。

雪かきだよ。

肩はバリバリ、腰も痛いんだって。雪国の方々に比べれば大した雪じゃないのに。



■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

すごい雪ですね!
羨ましい!
この冬最後の雪でしょうね。
プリンはまだ大雪の経験がないので、羨ましいです。

| みーにゃ | 2012/03/01 08:26 | URL |

■みーにゃさん

どしゃーと言うぐらい降りましたよ。
予報では降るっては聞いていたけど、ホントに
降るとは。。。
雪に慣れていないから、大変です。
(少し降るなら、大歓迎ですけどね)
ベアー君は大喜びでした。ふかふかの雪の中、得意げに
走り回っていました。
プリンちゃんは元気ですか?
また、成長したプリンちゃんの画像、送ってくださいね。

| ナツコ | 2012/03/01 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/919-ecd35ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT