ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はひな祭り

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はひな祭り。すこやかな女の子の成長を願う節句だよね。

ボクんちもお雛様を飾っているよ。成長中の女の子はいないけどね。

「こら!何てことを言うの(怒)いくつになっても成長するんだから」

とナッちゃんは言ってたよ。

それより、ボクのお気に入りのカメさんがいないのだ。

ナッちゃん、知らない?

20120303_2.jpg

この辺が怪しい。。。

20120303_3.jpg

こんなところに!ナッちゃんがやったなーー。

20120303_4.jpg

カメさんが見つかったら、日差しが暖かくて眠くなってきちゃった。

いよいよ春の日差しだね。


とナッちゃんが油断している間に、五人囃子と遊んであげたよ。

20120303_1.jpg

というのはうそで、この画像は2年前の3月3日のひなまつり

今年は2週間前から飾ってあるけど、ボクは眼中になかったよ。

大人になったってことだね。ボク!




■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/920-68d7ed16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT