ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボスの誕生日

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あっ!なになに、そのケーキ!

ぼ、ボクの?

じゃないよね。ボクのお誕生は11月だし。

ボス(ダンナ)のでしたぁ~。

20120306_1.jpg

「ベアー君、おめめが釘づけになっちゃってるね。でも、ベアー君は食べられないからね」

20120306_2.jpg

「はい、ボスロウソク消してください」

ボクも消すの手伝ったよ。だから、ペロッとひとなめいい?



ナッちゃんが言うには、このケーキはバターケーキですっごくおいしいんだって。

いつもあるわけじゃなくて、前の日に予約しておかないとダメなんだって。

ボスのために予約しておいたんだね。さっすがぁ~。

で、プレゼントは高いものは控えて(笑)、高級ノート。

ただものじゃないんだって。そのソート。

なんてったって、紙質が違う。滑るようにペンが走るらしい。。。?

パソコンばかり使うボスだから、あえて高級ノートにしたらしい。

これで、何年か前にプレゼントした「モンブランの万年筆」でいいお仕事しておくれって

訳だね。(これは高かった。うんじゅうまん円したもの)


それより何より、健康でこれからもよろしく。 


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事
スポンサーサイト

| ハスキー犬 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

お誕生日おめでとうございます♪
ベ、ベアー君、ロウソクふぅしてそうでかわいい♪
ベアー君はケーキもらえなかったのかな?
先代ハスキー君はいつもちょっともらったりしてました♪
プリンは今のところ、生野菜以外の人の食べ物は口にしたことがありません。(現在、人参と白菜とキャベツが大好き)
モンブランの万年筆って漫画で見たことあるかも!(有閑倶楽部だったかなあ)
すごーい、パパさん幸せ♪
その万年筆で高級な紙にベアー君の似顔絵描いて欲しいね!
額に入れて飾ればオシャレ!

| みーにゃ | 2012/03/07 08:17 | URL |

■みーにゃさん

実はベアーも少しだけ食べちゃいました(汗;)
飼主が甘すぎー。気をつけなくちゃ。

で、そのモンブランの万年筆がこの間壊れて、修理だしたんですけど、修理代1万円もかかってしまいました(泣;)
プリンちゃんは健康的な食事ですね。
ベアーも子供の頃、キャベツなんかバリバリ食べていたけど、
おいしいものを知ってしまって、今は見向きもしませんよ。
飼主がダメですね。きっと。

| ナツコ | 2012/03/07 16:27 | URL |

おはようございます

修理代、高っ!
修理したんだからしっかり使ってもらわないとね!

ベアー君もキャベツ食べてましたか!
先代のハスキー君は全く食べなかったので、プリンには驚きです。
今日も幼稚園のお弁当のデザートは、人参と白菜とバナナです。

| みーにゃ | 2012/03/09 08:18 | URL |

■みーにゃさん

でしょ。高いですよね。
まあ、一生ものですから。

先代のハス君はどちらかというと飼い主さんの食べ物を
おすそ分けしてもらってましたよね。
それが美味しいから、野菜はノーでしたよね(笑)

| ナツコ | 2012/03/11 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/921-a2e4b3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT