ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクが出るよ。

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ピンポーン!

あっ、誰かきた!

ボクはナッちゃんが「はーい」って答える前に、門戸まですっ飛んでいって

「うぉうぉっ」って返事するよ。

宅急便の人はかなりビビるけどね。


20120308_2.jpg

あっ!これ、ボクのだよね。

20120308_3.jpg

そう書いてあるよ。ボクのフードって。

20120308_4.jpg

やっぱりボクのだ!

20120308_5.jpg

ナッちゃん、フード出したら、その箱いい?

20120308_6.jpg

高速、箱ぶんまわしの術なのだ。




今日も元気なベアー君、いいぞ、いいぞ。

君のその元気から飼い主も元気をもらっています。

ちょっと落ち込んだ時、君の笑顔が救ってくれます。

もうすぐ暖かくなるね。


■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ベアー君、いいぞ!いいぞ!その調子!
みんな何かを振り回すのが大好きだよね!
プリンちゃんは、靴やじゅうたん、時には父のパンツを振り回してます。

ナツコさん、悲しい話ですが。
昨日、幼稚園の連絡帳に担任からプリンの様子から始まりかけているのでは?と。
手術は明日なんです。
病院にすぐ電話して院長と話をして、明日診察してから決めようってなりました。
一ヶ月後になる可能性大です。

| みーにゃ | 2012/03/09 08:15 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃん、お父さん(おじいちゃん?)のパンツはダメでしょ(笑)
今が一番いたづら盛りだからね。

プリンちゃん、いづれにしても、体調がベストの時が
いいですよ。
いづれにしても、大丈夫!(1ヶ月後でも)
きっと何事もなく、終わりますよ。
みーにゃさんは終わるまでは落ち着かないでしょうけど。

| ナツコ | 2012/03/11 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/922-0b9c23e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT