ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日の朝。

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


日曜日の朝。なんだかすっきりしないお天気。ここ数週間は週末はいつもこんな感じ。

ボス(ダンナ)とお散歩にでかけたのはいいけど、なかなか帰ってこないベアー君。

どうしたのかなぁ~と思って外を見ると、あっ、ベアー君だ!


20120211_1.jpg

やっと帰ってきた。なんでも、ボスの万歩計は6000歩らしい。

まあ、いい運動だけどね。

「でしょ、ボクがナッちゃん一家の健康の源ってわけだね。エッヘン。。」

20120311_2.jpg

ベアー君、お散歩は「もういいでしょう。」


20120311_3.jpg

ナッちゃん、水戸の黄門さまじゃないんだから、「もう、いいでしょう」って。

ボクはまだこれから第二次散歩があるんだから。


20120311_4.jpg



20120311_5.jpg

ベアー君、少し重めだから、乗れるの?

20120311_6.jpg


20120311_7.jpg



20120311_8.jpg

ナッちゃん、ご飯用意しておくのだ!

じゃ、見回り行ってくるからね。




まだまだ寒い日が続していますが、確実に春は来ています。

そのひつとが、鳥のさえずりが賑やかなことです。

「春待鳥」とはこの季節をいうのでしょうか?

春が待ち遠しいですね。


■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/923-5d80b2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT