ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさのパン

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ナッちゃんがめずらしくパンを焼いた。

ホームベーカリー購入した時は頻繁に焼いてくれたのに、最近はご無沙汰だったんだよ。

20120314_11.jpg

焼き立てのパンはいい匂いがするのだ。

20120314_12.jpg

それに外はカリカリで中はもちもち。

20120314_13.jpg

20120314_14.jpg


パンの匂いは、人を幸せにしてくれます。

家中に漂うパンの匂いに誘われて、ダンナが「おっ、いい匂いだな」なんて

3階にある自分の部屋から降りてきました。

ベアー君はパンから離れません。

あはっ、食べ物でみんな集まってきたね(笑)





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 10:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれぇ?

昨日、書き込みしたんだけどなあ!
なんか失敗したのかな?

| みーにゃ | 2012/03/16 12:28 | URL |

ベアー君、かわいい♪パンは美味しいけど太るよお~。先代ハスキー君は36キロまで太り、ダイエットして30キロまで落としました。とても大変でした。プリンのご報告をさせてください。もう手術は延期だろうと思い、手術予定日前日に私達親は赤飯を食べて、次の日病院に向かいました。診察の結果、女の子になったのではなく、血尿が出ていたのでした。病名は膀胱炎・・・気付かなかった!手術は予定通り行い、今週は幼稚園も休み、手術をしてくれた病院を紹介してくれた近所の獣医さんの所へ、毎日日中お預かりをしてもらいに行ってます。手術した次の日、朝5時半から散歩に付き合わされて、内視鏡での手術の凄さに感動でした。色々ご心配おかけしました。有難うございました。

| みーにゃ | 2012/03/16 13:05 | URL |

■みーにゃさん

コメントが「公開しない」になっていましたよ。

プリンちゃん、無事終わってほっとしました。
ペットも内視鏡の時代なんて、すごいですよね。
傷もきっと1センチぐらいなんじゃないですか?
プリンちゃんは来週からまた、幼稚園復活だね。

ベアー君もダイエットがんばります!!

| ナツコ | 2012/03/16 13:09 | URL |

おやっ!

昨日、パソコンで書いた文章が今日の午後に現れた!
やっぱりパソコンはダメだなあ!

はい、プリンの傷は一番大きいので10ミリです。

ナツコさん、お里のホームページ見ました?
プリンより1ヶ月早く生まれた女の子が載ってるんです!
プリンから見て血縁的にはおばさんになります。
お里でいつも遊んでくれるお姉ちゃんです。

| みーにゃ | 2012/03/16 18:06 | URL |

■みーにゃさん

プリンちゃん、もう安心、全快だね。

見ました。見ました。
お里にずっと居ればいいのに。もう、お姉さんだし。

| ナツコ | 2012/03/18 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/926-dca72a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT