ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

源流の森へ

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今日も朝6:00、お散歩出発!

20120316_1.jpg


20120316_2.jpg

今朝は源流の森へ。これでも東京都だよ。


20120316_3.jpg

20120316_4.jpg


20120316_5.jpg


最近、カタクリも持っていっちゃう人がいるんだって。

ひどいよね。みんなで大切にしなくちゃ。


20120316_6.jpg

あっ、あっちの方から誰がきた!


20120316_7.jpg

お友達のキャンディちゃんだよ。

ボクより2歳お姉さんで、いつもボクを羊と仮定して、そろりそろりやってくるんだ。

それで、ボクにとびかかるんだよ。

ボクはオオカミですからって言ってるのに。


20120316_8.jpg

まあ、ボクの方が若いし、大きいから許してあげるか!

■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

関連記事

| ハスキー犬 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

携帯で見ていて、『東 京都』と改行になったから、『ひがしきょうと』と読んでました(笑)
ベアー君こっち来てるの?と勘違い(笑)

で、カタクリってなあに?
片栗粉?
はジャガイモかぁ!(笑)

| みーにゃ | 2012/03/16 12:35 | URL |

■みーにゃさん

あはは、ひがしきょうと?
確かにそう読めます(笑)

そう当たりです。
片栗粉の元です。
今はジャガイモから作るそうですけど。
可憐なピンク色みたいな紫色みたいな花を春先に
咲かせます。
だんだん雑木林がなくなり、咲いている場所がなくなっていますが、みんなで復活させています。
春を感じさせてくれます。大切にしたいですよね。

| ナツコ | 2012/03/16 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/927-f4f223a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT