ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は会えるといいな

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

前にも何度か紹介したけど、ボクがいつもお散歩に行く広場には大きなエノキの木があるんだよ。

20120319_1.jpg

そこにはなにやら、冬の間、静かに寝ていた虫さんがいるらしい。


20120319_2.jpg

白い円の中だよ。囲いがしてあるんだ。

20120319_3.jpg

ほら、看板が新しくされて立っているでしょ


20120319_4.jpg


成長するとこんなに綺麗な蝶になるんだよ。

ボクはまだ見たことがないけど、今年は会えるといいな。


20120319_5.jpg




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。
ベアー君の住んでいる所は本当にいい場所ですね。
今年こそ、オオムラサキに会えるといいですね!
(ゴン太とも会えるかな?笑)
自分はというと、上海へ行ってきました。
ゴン太はペットホテルに預けたのですが、ご飯を
あまり食べなかったそうです。
毎回そうなのですが、内弁慶のようです。
旅行も楽しみたいのですが、ゴン太の事ばかり
考えてしまって、最終日がゴン太に会えると思うと、
一番、良かったかなんて思います。(親ばかですね!)

| ゴン太ぱぱ | 2012/03/20 12:46 | URL |

■ゴン太パパさん

ゴン太パパさん、こんにちわ!
上海に旅行!!
ゴン太くんはお留守番でしたか。
ゴン太くん、ちょびっと淋しくなっちゃいましたかね?
それにゴン太パパさんも。
我家は預けることはできないと思います。きっと。
どこまでも一緒に連れていくか、行かないかです(笑)
でも、素敵なご旅行でしたね。きっと!

我が家はちょっと歩くとゴン太くんが住んでいる県です。
今年は会えるよね。ゴン太くん!
ただ、我家のベアー君はあんまりドックランに行ったことが
ないんです。いつも、近くの野山で遊んでます。

| ナツコ | 2012/03/20 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/930-318e1429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT