ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電柱伝言板

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクの犬社会には「電柱伝言板」があるんだよ。

ここにはあらゆることが書いてあるんだよ。


20120322_1.jpg


20120322_2.jpg

20120322_4.jpg


で、なんて書いてあったの?

なんでも、2本先の角を曲がったところの家にワンコが来たみたい。

「新入り~で~~す」って伝言板に書いてあったよ。



そういえば、昨夜風邪気味だったナッちゃんは、爆睡して、朝起きたら

すっきり直っていたよ。あれで結構体は丈夫みたい(笑)




■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツコさん、脅威?!の回復力だねv-410
うちの近所にも伝言板あるよ♪
オーディンに~ちゃんとダリ坊、代わる代わる「上書き」するから、なかなかその場を動けないのだ(汗…
そうそう、うちの隣にもチビ白柴犬が来ました。まだ4か月かな?
坊ちゃんずとは遭遇していないんだよね~。

| アレパパ | 2012/03/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

体調悪い時はとにかく寝るってことですよね(笑)
風邪が流行っていますので、アレパパさんもお気をつけくださいね。

必ず立ち止まる電柱ってありますよね。
いろんな情報が書き込まれているんでしょうね。きっと。
だって、読みが念入りですもの(笑)
へー、チビチビ柴犬かわいい~。
ダリちゃんが兄貴風吹かす番ですね。

| ナツコ | 2012/03/22 22:04 | URL |

おはようございます

ナツコさんの体調が良くなり一安心!
ベアー君、良かったね!
みーにゃは今朝から喉をやられてます。
ナツコさんの風邪がこっちにきたかな?

ベアー君、電柱以外にもいっぱいお手紙あるからね!
プリンは電柱にはお手紙残しませんが、土・落ち葉・草の上にお手紙書きます。
割と筆まめです、女子なのに。
あまり頻尿ならまた病院に相談しなくちゃ!(膀胱炎だと頻尿なんだって)

| みーにゃ | 2012/03/23 08:30 | URL |

■みーにゃさん

あらら、みーにゃさんも風邪かな?
流行ってるからね。
気を付けてくださいね。

男の子は小分けにして、いろんな所にお手紙残しますよね。
もう出ないのに、絞りだしてます。
女の子は一か所に長いお手紙かな(笑)
プリンちゃん、一度膀胱炎になっているし、膀胱炎はくせになるから気をつけてね。

| ナツコ | 2012/03/23 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/934-6d6d6302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT