ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高圧洗浄機の威力は?

「7歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ひさびさに晴れた週末。

どこかにおでかけしたいなーとボクは思ったんだけど、

どうもダメらしい。。。

なんでも自冶会の役員は回ってきたとかで、会合らしい。

よりによってなぜに日曜日。仕事しているナッちゃんにとって日曜日はとっても

大事な日なのに。これからも月1で会合があると思うとぞっとするって。

で、今日は高圧洗浄機で壁の汚れを落とすことにしたらしい。

20120325_1.jpg

会合はナッちゃんにまかせ、ボス(ダンナ)がさっそく始めたよ。


20120325_2.jpg


20120325_3.jpg

20120325_4.jpg


20120325_5.jpg

きれいになったでしょ!

これで我が家のお庭にも春がやってくるね。



■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




関連記事

| ハスキー犬 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!とっても綺麗になってますね。
うちにも欲しいんだけど、本当に綺麗になるの~?と
半信半疑でした。
背中を押された気分です(笑
(なかなか先立つものがないけど(汗))

ベアーくんも綺麗な壁の前で、「ボクがしたんだよ!」っていう表情に見えますw
可愛い~♪

| mika | 2012/03/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

■mikaさん

mikaさん、こんにちわ。

以外ときれいになりますよ。
壁がきれいになったので、気分も春になりました~。
おすすめです!
ベアー君はお家の中でグーグー寝てました(笑)

| ナツコ | 2012/03/26 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/936-18a26475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT